そこらへんにいるOLの日記

日常のことをいろいろと

そこらへんにいるOLの日記<自己紹介>

初めまして。そのへんちゃんです。

見ていただきありがとうございます。

そこらへんにいるOLの日記始めてみました。

 

初投稿なのでまずは簡単に自己紹介からしたいと思います。

名前・・・そのへんちゃん

年齢・・・24歳(96年生まれ)

職業・・・インフラ系SE

居住・・・東京都

好きな○○・・・錦戸亮、ジャニーズ、ライブに行くこと、買い物、
       音楽(邦楽メインで何でも聴きます)、美容、ファッション、

気ままにゆるく自分の好きなこと、思ったことを
自由に書けたらいいなと思っています。


ブログを書くのは高校生ぶりなのですごく久しぶりです。
できるだけ頻度高く更新できたらいいと思っていますが仕事もあるので
最初は週3投稿を目標に頑張っていきたいと思います!
暇つぶし程度に見ていただけたら嬉しいです。

 

ブログを始めようと思った理由については次回書こうと思います。

 

よろしくお願いします!